ゾイド商品大量入荷しました!&いきなりの値引き実施!

ゾイドファンの皆様、大変お待たせいたしました。

大人気商品のゾイドのプラモデルが大量入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、より沢山のお客様の手に取っていただけるように半分以上の商品を値引きしました!

有名なシールドライガー、ジェノザウラーを始め、ブレードライガーやジェノブレイカー、

アイアンコングやゴジュラス、ダークホーンといったアニメの中枢となって活躍した機体はもちろん、

キャノントータス等の「そういえばそんなのもいた気がする」みたいな機体まで色々取り揃えております!!

中でもおススメなのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デススティンガー!

アニメ終盤で登場するデススティンガーは圧倒的な火力を見せつけ、最後に出てきたデスザウラーより印象深いです。

ちなみにパッケージの小ネタですが、ジェノブレイカーのパッケージでジェノブレイカーのハサミ(?)に挟まれているのがライトニングサイクス。

そして上記のデススティンガーの爪に挟まれているのもライトニングサイクス。

なんだかライトニングサイクスは挟まれるのが多いようです。

そんなライトニングサイクスも販売しておりますので、お近くまで来られた際は是非ともお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 


2017年 10月 23日 | カテゴリー: おもちゃ、カード, 新着NEWS |

pagetop